つまらない奴を切るための10の基準

世の中のほとんどが「つまらない奴」「一山いくら」「その他大勢」ですよね。

彼らを人間関係に引き入れるのは、はっきり言ってキャパの無駄で、人生がつまらなくなるだけですよね。

そこで、彼らの足切りをするための10の基準を作りました。2016AW日本で通用するようにしました。よろしくご査収ください。

 

【つまらないから関わるのをやめたほうがいいチェックリスト】 

 

1.服装がダサい はい、まず美意識がない時点でダメ。美意識があるくせに自分はダサい奴は、世の中に対して「私は鑑賞する側」みたいなお客様気分だからもっとダメ。

2.日本語ラップを聞かない ストリートカルチャーやカウンターカルチャーに理解や関心がないやつはダメ。

3.他人の悪口を言わない 他者を攻撃できないのは守りに入ってるからダメ。立論も反論もできず、止揚を生まないからダメ。

4.大麻規制派 被害者なき犯罪の最たるコレ。権威主義の思考停止豚だからダメ。

5.学歴がマーチ未満 悪いけど最低限の教養がないと対等な人間同士として付き合えないからダメ。バカの相手は無益なのにやたら気疲れする。

6.漫画の話をする 漫画の話をするのは凡庸なやつかキモオタ野郎かそのどちらも兼ねるかだ。

7.ゴダールを知らない 背伸びもできないやつは話にならないからダメ。

8.自己啓発書を読む カルトくさいバカだからダメ。他人の受け売りクンとは話す必要がない。

9.スケボーに乗ったことがない そういうのに関心がなくて、そういう機会もなかった。はい、ダメ。

10.性体験がない 童貞とか人間未満の存在だからダメ。処女については違法性が阻却されるケースがある。

 

以上になります。

この記事を読んで、周りを見渡してみて。どれかひとつでも引っ掛かるやつは、つまんないやつですから、どんどん切っていきましょう。空いたキャパにおもしろい人を引き入れて、人生アガっていきましょう。

もちろん、この記事に切られた気がするあなたはお呼びじゃないってことです◎つまんない世界に帰ってね。