2016-11-05から1日間の記事一覧

「好きになった人が好き」

を意訳すると、 早く誰かオマンコしてくださいアヘアヘ だよね。

痴情のもつれ (ポエム)

痴情のもつれ 痴情のもつれであなたに出会い 痴情のもつれであらそった 痴情のもつれであなたと別れ あとはお墓で眠るだけ 痴情のもつれであの世にいって 痴情のもつれでまた出会い 痴情のもつれでまたあらそって ふたたびしかばね眠るだけ えー、このたびは…

つまらない人間は謙虚になって

自分がつまらない人間のくせに、おもしろい人間の足を引っ張る奴らってなんなんでしょうね? あなたはクラスの中で、目立っていたり、特別だったりしましたか? 誰よりもファッションリーダーだったり、早く初体験を済ませたり、誰も読んでない本を読んだり…

つまらない奴を切るための10の基準

世の中のほとんどが「つまらない奴」「一山いくら」「その他大勢」ですよね。 彼らを人間関係に引き入れるのは、はっきり言ってキャパの無駄で、人生がつまらなくなるだけですよね。 そこで、彼らの足切りをするための10の基準を作りました。2016AW日本で通…

クラスの大多数はつまらない奴ら、だったでしょ?ならば

自分が、スクール時代から、クラスの中で、異端だったり、何かしらのリーダーだったりした、そんな記憶があるひと、いるでしょう。あなたからしたら、クラスのほとんどは、一山いくら、その他大勢のダサ坊やイモ女だったでしょう。 それは大人になったからっ…