つまらない人間は謙虚になって

自分がつまらない人間のくせに、おもしろい人間の足を引っ張る奴らってなんなんでしょうね?

 
f:id:ycagwywwyw:20161105204536j:image

 

あなたはクラスの中で、目立っていたり、特別だったりしましたか?

誰よりもファッションリーダーだったり、早く初体験を済ませたり、誰も読んでない本を読んだり、教室の流行語を生み出したり、していましたか?

 

違いますよね。大体の人が違います。ごめんなさい、でも僕たちはそうなんです。

あなたたちとは違うんです。自分を客観視できるんです。

 

せいぜいよくいってその他大勢のDNAの乗り物あるいはそれ以下のみなさんが、僕たちの足を引っ張るのはやめてください。

あなたたちはおもしろくないですよね?なんで大人になったからって、それを忘れたフリするの?

大学デビュー社会人デビューしたからって増長しないでください。

 

いてもいなくてもいい人間は、もう少し謙虚になさるべきです。