婚活の違和感は、あなたがヤリマンか風俗通いだから。

いまの日本社会。婚活文化がなんだか不自然、なんだかうまくいかない理由はシンプルだ。

現代の男も女も、ほんとは結婚する資格がないからだよ。

 

だいたいの男は風俗に行き、たまには若い女を金で囲ってやりまくってる。

だいたいの女はヤリチンに抱かれ、たまには年上男に囲われてる。

 

はい、30手前になりました。婚活しましょう。

ところが、上記のことをしてる男女は結婚の資格なんてありません。はい、上記のことを隠したままお互い接します。

 

だから不自然な感じがするし、ときめかないんだよね。

嘘の付き合いだから。だから、異性飲み友達とは楽しく話せても、婚活はうまくいかない。

 

本質的に、貞操観念と婚姻制度はセットなんですよ。

リセットできない。

貞操観念が崩壊してる時点で、婚姻制度は崩壊してるってことだよ。

 

女は、さいあくイケメンの種だけもらえりゃいいし、男は、誰の種かわかんない子どもなんて、育てられないよね。ほら、当たり前のこと。