クラスの大多数はつまらない奴ら、だったでしょ?ならば

自分が、スクール時代から、クラスの中で、異端だったり、何かしらのリーダーだったりした、そんな記憶があるひと、いるでしょう。あなたからしたら、クラスのほとんどは、一山いくら、その他大勢のダサ坊やイモ女だったでしょう。

それは大人になったからって、変わらないよ。連中は変わらないし、あなたも変わらない。大人になったからって、つまらない奴はつまらないんだから、相手にしなくていいし、おもねる必要もないよ。

そういうつまらない奴を軽視するのは、あなた自身に正直な生き方。つまらない奴を蔑むこと、それが地球に誠実に向き合うことだよ。

 

ほら、どうしてつまらない奴らに付き合うの?あなたはつまらない人間なんですか?


f:id:ycagwywwyw:20161105143844j:image